• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2012/10/28 梅田


MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店で姉がサイン会をしてたのでいってきてやったわい(´ム_,` )

IMG_0241.jpg

よかったらかってやってください^^

IMG_0247.jpg

当たったよ(´ム_,` )


( ´,_ゝ`)クックック・・・




当たったよ(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・




当たったよ(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・




当たったよ(´ム_,` )




えっ?!





なにが当たったって?!





( ´,_ゝ`)クックック・・・





だがら当たったんじゃわい!





あれが・・・




そう・・・宝くじ・・・




じゃなくて・・・




あれじゃい・・・





正倉院展入場チケットが・・・(´ム_,` )





( ´,_ゝ`)クックック・・・




・・・・・
・・・・
・・・
・・




(´ム_,` )


2photo.jpg


ワシの家は読売新聞をとっているんじゃが


チラシに正倉院展入場券ペアチケットの応募用紙がついてたんじゃい。


早速、大佐が応募してくれたんじゃが


見事にあたったんだよ( ´,_ゝ`)クックック・・・



1photo.jpg


ちなみに正倉院展は奈良国立博物館で行われる、毎年恒例の秋の奈良一大イベント。
毎年珍しい宝物が出てきて年によっては違うらしいです。(^^)



昔から行きたかったんですが行く機会がなく行けずじまいでした(^^;



今回当たったからいってきま~す♪(^^ )=3

久々更新

(´ム_,` )


・・・・・
・・・・
・・・
・・



全国100万人のワシのブログファンのみなさん(´ム_,` )



お待たせしましたワイ(´ム_,` )



久々に更新するでありますよ


( ´,_ゝ`)クックック・・・


更新が久々ということで


嬉しくてないている人もいそうですな(´ム_,` )


( ´,_ゝ`)クックック・・・


・・・・
・・・
・・


(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


中央アルプス

駒ケ岳頂上山荘キャンプ場





さて、あまりに忙しく更新ができなかったです。(||´_ゝ`)

忙しい窓際族ワークや諸事情により引越し等・・・山も1ヶ月以上もいけなかったです(ToT)

家に帰っても寝てばかりでしたわい(:.;゜;Д;゜;.:)


少し落ち着いてきましたので、またちょくちょく更新していきたいと思っております(^^)



ブログ更新がなく心配してくれてメールしてきてくれた皆様ありがとうございます^^


私は元気にしてますよ(^^)ノ


ちなみにこないだの三連休(7月14~16日)でテント泊で中央アルプス木曽駒ヶ岳にいってきました^^

久々のアルプスかなりよかったですワイ^^


中央アルプス2



プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
