• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2011/11/12-13 古ヶ丸山・白倉山・大杉谷渓谷 (1日目)その2

こちらからも紹介されています^^「からげんきさんのブログ

・・・・
・・・
・・


今回は、動画・写真のみの更新で♪^^

(動画)^^


P1040060.jpg
からみた宮川方面^^きれかったです♪

P1040063.jpg
クライマー「からげんき」さん^^

P1040066.jpg
M田師匠がレンガ滝を見たいということで帰りは違う道で帰ることにしました^^
レンガ滝方面に行くと途中大伐採場所があり、展望が良かったのですが逆に道がわかりにくくなり、すこし迷いましたワイ(^^;

レンガ滝はかなり迫力がありました♪ 動画でみてくださいね^^

P1040070.jpg
下から見た白倉山・・・。
こうやってみるとかなり尖がっているんだが・・・(:.;゜;Д;゜;.:)
そりゃ急なわけじゃい・・・(||´_ゝ`)

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



からげんきさんの話だと今回の登山は獲得標高+1700m、距離は23キロみたいでなかなかの登山でした^^


その後、からすき谷でからげんきさんとお別れ・・・(ToT)

翌日用事があるということで泣く泣くお別れをしましたわい;;

大熊三山お付き合い頂きありがとうございました^^

P1040074.jpg
M田師匠と私danashiはそのまま、大杉谷林間キャンプ場に・・・^^

大きなキャンプ場でコテージとかたくさんありましたが、キャンプ場利用者は私達2だけでした・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

ということで2人で占領しちゃいました^^

はじめ受付に行ったのですが、誰もいず・・・ 自動販売機も電源入ってないわ・・・本当にやってるのか不安でしたが、少し待つと管理されているおばちゃんが♪

P1040075.jpg
設営後はそのまま宴会♪
M田師匠がいろいろ料理を作ってくれました^^ありがとうございました^^

(2日目)に続く

コメント

続レポ、、、わくわくで拝見しました。
なかなか急な下りのようで、落ち葉も滑りそう。
心地よい疲労の後の、リッチな宴会。
いいですねえ、、、、どれもこれもおいしそう!
いい夢見たんでしょうねえ(笑
お気軽さま
ありがとうございます♪下りはかなりながく急なところも多く高所恐怖症の私にとってかなりヒヤヒヤしました(ToT)
夜の食事はM田師匠がいろいろもってこられてほんと、豪華な夕食でした^^
ステーキ・焼き鳥・鍋・野菜・・・・etc ほんとたまんなかったっす^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
