• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2011/9/9-11 双六岳・笠ヶ岳 (3日目)

ブログネタがたmってきたので今回は動画・写真のみ更新で^^;
ずぼらですいませんワイ^^

↓ 動画^^


とにかく笠新道きつかったです。。
下りが長くしかも歩きにくいところがおおく・・大変でした。
登りもかなりきついと思われます。
笠ヶ岳は本当によかったです。人それぞれ意見があると思いますが私の登山した山の中で№2くらいでした。すばらしかった!!(:.;゜;Д;゜;.:) ちなみに№1は内緒でありますよ^^

また笠ヶ岳に登りたいと思っております。次は笠新道登りで・・・
それまでもっと鍛えたいと思っております(´ム_,` )

笠ヶ岳頂上から景色
雲海がすごくよかったです^^遠くは富士山まで見ることが出来ました^^
P1030310.jpg
笠ヶ岳からの御来光
3時30に起床して、4時半には頂上にいました。。
もう日が出てるはずなのに全然太陽が出ませんでした。槍さん方面の山に隠れて。。。
待ってた人が何人かかえっていきました・・・(笑)
P1030314.jpg
笠ヶ岳頂上にあった祠
P1030315.jpg
頂上で御来光を見ている人たち^^
P1030324.jpg
景色はほんとよかったですが、途中でなんか金剛山の普通の道をあるきたくなりましたわい・・(:.;゜;Д;゜;.:)
P1030329.jpg
地獄の笠新道(:.;゜;Д;゜;.:)

コメント

動画も本文もdanashiさまの個性が光っていて楽しすぎです!
立山編もむっちゃ期待してますので、このノリでひとつよろしくお願いします。
顔文字とご本人がよく似てらっしゃるように思うのは気のせいでしょうか。
キバラーさま
正直ここまで馬鹿な記事をやっていいのか悩んでました。。見てる人も引きそうな感じがしまして。登山ブログの方々は知識人や立派に書かれている人多いですし・・・(||´_ゝ`)
現在立山動画を作ってますがなかなか進みません!明日は東京出張で遅くなりますので、早くて明後日になるかもであります。ありがとうございます^^
さて、キバラーさま・・・顔文字と私が似てるとい、いいますか!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 誰かにも言われましたよ・・・(ToT)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
