• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2012/10/8 大峰奥駆道 (五番関~阿弥陀ヶ森)&伯母谷覗

8月に北アルプス新表銀座コースを縦走して以来、山に行っていなかった。

先日久しぶり(約2ヶ月ぶり)に山に登ってきたよ(´ム_,` )

P1000365.jpg

大天井から常念に行くまでの途中^^



先月9月はいろいろと山計画をしていたが、


窓際族ワークがたくさん入ったせいで三週間ほど休みがなかったわい・・・(||´_ゝ`)


いろいろ山好き達とのも約束があったがドタキャン・・・


夏も終わりということで今年最後のアルプス計画・テント泊計画等いろいろ考えていたが・・・


結局いけずじまいだった(||´_ゝ`)


伯母谷覗 (15)
※ m田師匠撮影(^^) ↑伯母谷覗


・・・・・
・・・・
・・・
・・




少し山から離れるとなぜだか腰が重くなる。


休みがとれてもなかなか疲れのせいか山に行こうという気持ちがわいてこない。


今回3連休はどこか山に行こうと思っていたがなかなか気がのらんかった。


行くのであれば体力も落ちてきてるのでリハビリがてらに軽く登ろうと思っていた。


連休前日にたまたまM田師匠とメールのやり取りをしていたら


M田師匠も腰を痛め、リハビリがてらに登ると聞いたので


無理を言ってご一緒させてもらったわい(^^)


(今回のコース)
五番関~洞辻茶屋~山上ヶ岳(大峰山)~小笹宿~阿弥陀ヶ森~伯母谷覗~阿弥陀ヶ森~小笹宿(昼飯)~山上ヶ岳~レンゲ辻~林道終点~母公堂


ということで


簡単動画をどうぞ(^^) 簡単にまとめました♪



簡単動画(*´ー`)



P1000461.jpg

鐘掛岩 しっかり確保しないと危ないです^^高所恐怖所なのでかなりこわかったです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
P1000468.jpg

大好きな山上ヶ岳♪

伯母谷覗 (17) - コピー

※m田師匠撮影  小笹宿

P1000472.jpg

小笹宿テント場 お気に入りの場所です♪ 夏は虫が多いですが・・・( ゚,_ゝ゚)
P1000476.jpg

女人結界門

P1000475.jpg

阿弥陀ヶ森

久々の山は最高じゃったわい♪(´ム_,` )

M田師匠どうもありがとうございました(^^)ノ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
