• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2012年度 アルプス+α 遠征

( ´,_ゝ`)クックック・・・




( ´,_ゝ`)クックック・・・




( ´,_ゝ`)クックック・・・




え?!何がおかしいかって?(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・




おかしいんじゃなく
 ワクワクして嬉しいんじゃわい・・(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・




( ´,_ゝ`)クックック・・・




なにが嬉しいかって?!(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・




だから嬉しいんじゃわい




( ´,_ゝ`)クックック・・・




今年のアルプス遠征の事を考えると・・・




( ´,_ゝ`)クックック・・・




(´ム_,` )

P1030252.jpg
↑双六~笠ヶ岳縦走時


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


 さて、とうとう夏のアルプス方面行きバス「さわやか信州号」のオンライン予約が本日14日から開始されたわい(´ム_,` )。ちなみに「さわやか信州号」ちゅう奴は、期間限定で運行し主に登山客向けに、東京・大阪から立山・室堂方面・白馬・扇沢・穂高方面・新穂高温泉方面・上高地方面の登山口を直接結んでいるバスじゃい。

 自家用車で行くと楽だが行動範囲が限られる・・・が、この「信州号」ちゅうやつを使うとこれまた計画が立てやすくなるわい(´ム_,` )

ただ費用はかかるが・・・。(||´_ゝ`)

あるピコさん予約→http://sawayaka.alpico.co.jp/ 
サンシャイン予約→http://www.sunshinetour.co.jp/alps/index.html (※オンライン予約は20日から)

皆さん、予約はギリギリだととれにくいと聞いたので計画的に♪

P1030482.jpg
↑立山三山縦走時

ちなみに今年の皆さんのアルプス計画はどんな感じですかい?^^
ワシは今年の目標は4回位行きたいと思っておりますわい(^^)ノ

ただ、予算・時間と相談・・・・

アルプスって以外とお金かかるんですよ・・・はい・・・(||´_ゝ`)


P1020934.jpg
↑ 奥穂高岳


とりあえず、現在の計画は

(7月)・新表銀座縦走 ← (あびこ閣下のブログを見てこっち方面いきたくなったので♪ついでに縦走^^)
(8月)・南アルプス方面 ← (まだ南アルプスはデビューしてないので今年こそ♪)
(9月)・山仲間さん達を誘いどこかに(^^)
       ↑(7・8月でアルプス予算がなくなってるので誰かテント泊で行きましょう(||´_ゝ`))


信州方面で行きたい所をついでに簡単に纏めてみたわい^^

 ・ 裏銀座縦走(双六岳から見た水晶・鷲羽が美しかった・・行きたいが今年は無理そう;;)
 ・ 白馬方面
 ・ 雨飾山 (大佐に情報を聞き興味をもってしまった・・)
 ・ 中央アルプス
 ・ 八ヶ岳方面 (行きたいが遠い・・・(||´_ゝ`))
 ・ 黒部方面 
 ・ 北穂高

う~ん・・・

行きたいところだらけ・・・・

時間も費用もかかるからきついわい(||´_ゝ`)

金剛山みたいに気軽に行けたら最高なんだけど・・・



コメント

アルプス憧れますね^^
私も今年はアルプスデビューしたいです。
確かに予算の事を考えると・・・・・ ・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
M田さま

返事遅れすいませんです^^
今年、アルプスご一緒しましょう!ちなみにテント泊で・・・。
予算がかかりすぎますので・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
