• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いつか登るぞ高見山・・・

NEC_0185.jpg
↑ ※本日11日の高見山頂上の景色♪友達撮影


以前から登りたかった高見山・・・。


 高見山に登りたいと思ったのは約2年ほど前。それまでは温泉が好きということで一ヶ月に2回ほど「たかすみ温泉」に通っていた。通ううちに尖がった山に気付き、たかすみ温泉の職員さんに聞いたら高見山と教えてくれたわい^^それからちょくちょく温泉に来るたびにその山が気になり登りたくなったんじゃい(´ム_,` )

P1030659.jpg
↑ 高見山登山口前の美味しいたこ焼きやさん♪※去年10月撮影

 
 土曜の11日に友人と高見山に行こうという話になったのだが、急遽窓際族ワークの為にワシは行かれん買った・・・(||´_ゝ`)昨年12月の初めに行こうと思ったときも大雨・・・。その前は台風・・・。その前は仕事。その前は忘れた・・・(||´_ゝ`)

 なぜか、毎回、高見山に登ろうと計画するといつも登れなくなる・・・(:.;゜;Д;゜;.:)登山口まではよく行くのにまだ一回も登ったことがない・・・(||´_ゝ`)

 来週の土曜も仕事。日曜もまだ分からんけどワークが入るかもしれん。。。いったいいつになったら高見山にいけるのか・・・樹氷も早く行かんと・・・今年は終わりそうだ。。。

P1030658.jpg
↑ たかすみ温泉♪

 
しかも、今月末の土日もどうなるか分からんし高見山霧氷はまた来年になりそうだな・・・(ToT)。


( ´,_ゝ`)クックック・・・


 今月行けんかったら、春になったら高見山北尾根縦走してやるかい・・・


( ´,_ゝ`)クックック・・・


来た尾根でっせ(´ム_,` )




そういえば、クマ出そうだな(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


M田師匠付き合ってください・・一人では寂しく怖いので(ToT)


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



ということで今日は一日拗ねていたよ(´ム_,` )

仕事はお客のトコに行って5分ほどで終わり。

それから下請けのコと一緒にラーメン食べてきたワイ^¥^

IMG00062.jpg
↑ ら~めん夢屋台 大東店
IMG00063.jpg
↑ 夢らーめん

大東にある「ら~めん夢屋台」に行ってきた♪なかなかうまかったでありますよ^^

それから家に帰り、奈良にドライブしてジムにいって・・・・

もったいない一日だったわい(ToT)

コメント

「夢屋台」私も行きましたよ(^^)

私には「こってり」し過ぎて、あまり合わなかったです。

プロトレック様主催の焼肉会、私も今度、仲間に入れて下さい。
ちょうど11日に私も高見山に登ってきました。

( ´,_ゝ`)クックック・・・
sakkyさま
夢屋台いかれたんですね♪もう一味なにかあればいいんですけどね^^

焼き肉会ですか!?是非^^
おの閣下さま

( ´,_ゝ`)クックック・・・

高見山いかれたのですか?

( ´,_ゝ`)クックック・・・

って・・・

むちゃくちゃうらやましいです!(:.;゜;Д;゜;.:)
私も登りたかったです(ToT)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
