

2012/2/26 大和葛城山

P1040635.jpg
日曜に葛城山をまったり散歩してきた^^

コース
(行き・帰り)水越峠→葛城山山頂→周辺うろうろ→葛城高原ロッジ(昼食)→水越峠

・・・・・
・・・・
・・・
・・


当日、朝早く起きて14時位まで金剛山の沢ルートを満喫しようと思っていたが寝坊・・・(||´_ゝ`)

夕方までに家に帰ろうと思っていたので最初の作戦は断念。寝坊して登れるところがないかなって考えた。

そういえば、山友達のダイクマンがダイヤモンドトーレル全区間につれていけといっていた。ワシはこのダイトレっちゅうやつは、大和葛城山~千早峠までしか歩いたことがない( ゚,_ゝ゚)しかも葛城山方面はまだ一回しか登ったことなかったんで情報収集がてらに登ってきたワイ^^

P1040642.jpg
↑名前は凄いんだが実際歩いてみると・・
P1040638.jpg
↑お昼は葛城ロッジでカモ丼を食べてきた♪^^
P1040637.jpg
景色はきれかったわい^^
P1040630.jpg

金剛山もいいですが葛城さんもいいですね♪^^
また近々登りたいと思いますワイ(´ム_,` )

そうそう気が向いたら動画UPします^^
プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
