

2011/10/29 曽爾高原

ぴこぽん

今日のピコポン・・・家を出るときずっと邪魔してきた(ストーカー)・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

P1030825.jpg

曽爾高原にいってきました。

うろこ雲やら波状雲が出ていたので天気を心配しましたが、快晴でした^^
P1030828.jpg
すすきがきれいでした^^
P1030853.jpg
少し登るとブナの森も^^
P1030862.jpg
亀山ピーク
P1030857.jpg
マムシ草 茎が斑模様で蝮みたいなので「蝮草(マムシグサ)」というみたいです^^
P1030867.jpg
楽しい一日でありました^^

が・・・・

登り足りなかったので明日はシャワー登山でもいくかい^^

P1030802.jpg
ちなみに以前フェアで買ったマグカップを命令通りに持っていきましたが、非常に邪魔でした・・・(ToT)

しかも落としマクって傷だらけ・・・ 本日一回だけ使ったが相変わらず飲みにくい・・・ 

こうなったら花瓶にするしかないかな・・・・(ToT)ううっ・・・
プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
