• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2012/10/20-21 奥伊勢ぷらぷら 編集中

久々にまったり温泉にいってきた(´ム_,` )

編集中

IMG_0169.jpg
IMG_0204 -
P1000508.jpg
IMG_0223.jpg

2012/10/6 ならまち 散歩

( ´,_ゝ`)クックック・・・



やっとじゃわい(´ム_,` )



( ´,_ゝ`)クックック・・・



やっとじゃわい(´ム_,` )



( ´,_ゝ`)クックック・・・



えっ!?


なにがやっとじゃわいって?!(´ム_,` )




( ´,_ゝ`)クックック・・・






家にやっとネット回線がつながったんじゃわい(ToT)



・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

IMG_0030.jpg




さて、引越しをして早3ヶ月・・・・やっとこさネット回線がつながった。


最初はどのこのサービスを利用しようとかなり悩んだじゃが


EO光にした(。・_・。)


ついでに携帯もDOCOMOからauに換えてやったよ。



以前はDOCOMOのスマートフォンを使っていたが不満だらけ・・・

・LTE回線で電池の消耗が早い。
・画面がカクカク動く
・フリーズが多すぎる。



いろいろ試行錯誤で軽くはしていたんじゃがとうとう我慢の限界で

iphone5が出るからauに換えてやったワイ(´ム_,` )

ちなみにeo光に入っているとスマートバリュー割引もきいてか

月額使用がかなり安くなったワイ(´ー`)y-~~

IMG00852 - コピー

以前のOptimusがひどかったせいか

iphoneがかなり使いやすいわい(´ー`)y-~~


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


久々の休みということで
以前から行きたかった奈良町にいってきた。

IMG_0044.jpg


ならまちとは、中心市街地の南にあるところで、歴史的町並みが残る地域の名前じゃい。


この「ならまち」は町屋の原型を保ちつつ現代風に改装された飲食店や雑貨店、公共文化施設、社寺、そして細かく入り組んだ路地とかもあり、なんか懐かしい雰囲気を感じることができるとこじゃい。
観光客も多く、皆歴史的風情を楽しでいたわい。

午前中は整骨院に通って昼から行って来た(^^)

IMG_0032.jpg



町全体雰囲気がよく最高でよかったです(^^)ノ


IMG_0049.jpg
IMG_0048.jpg
途中今西清兵衛商店さんで試飲がやっていたんでたくさん日本酒を飲んでやったワイ(´ム_,` )
400円で飲酒できかなり飲めました(^^)

IMG_0092.jpg
奈良ホテル

IMG_0086.jpg
大正ってかんじでしたね。

IMG_0088.jpg
以前から行きたかった奈良ホテルも
ひやかしで見てきたやった(´ム_,` )

山服でいったのでかなりういていたよ(:.;゜;Д;゜;.:)



ストレスも発散でき最高の1日でした^^

軽く散歩もいいっすね♪







2012/4/21 青蓮寺湖

簡単更新♪

今週は天気が悪いという事で山行きは中止だったが、土曜は予想外に晴れ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)


夕方から用事があり、それまで暇じゃったから室生寺か赤目か青蓮寺湖迷った挙句、青蓮寺湖に行ってきたわい(´ム_,` )
2012_04_21_10_12_10.jpg

行く途中いつもの直売所に♪

2012_04_21_10_08_02.jpg

なかなか新鮮な野菜があって買ってしもたわい( ´,_ゝ`)

2012_04_21_10_40_16.jpg

青蓮寺湖レークホテル。ここの露天風呂からの景色が最高なんじゃい( ´,_ゝ`)
2012_04_21_10_43_59.jpg
2012_04_21_12_03_17.jpg

うーんた景色がたまらんですわい。

なかなかいいとこです^^

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
