• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2011/2/12 くらいみんグ in 東大阪 & 風邪の湯

( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´,_ゝ`)クックック・・・



今宵はバレンタインデー♪(´ム_,` )



皆さんはどんな素敵な夜をおくっておりますかな?(´ム_,` )



( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´,_ゝ`)クックック・・・




えっ?




ワシは何してるかって?




( ´,_ゝ`)クックック・・・




ワシはネコのピコポンにストーカーされまくってますよ・・・(ToT)


あげくヒザの上に座って・・・今ブログかいてますわい・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

P1040020.jpg
↑ストーカーぴこぽん(:.;゜;Д;゜;.:)


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


さて、先週日曜に東大阪にあるボルダリングジムに練習しに行ってきました。

午前中は金剛山に登る予定でしたが、とあることで自粛。

マッタリと家で過ごしていたら、電話で仕事の要請が・・・。至急現場に行き仕事を終わらせ、そのまま遅れてジムに・・・。

先週から工事が始まり現場監督の疲れが出たせいか、がっつり登るはずがほとんどできず・・・。

ほとんど座って本を読んで増したワイ・・・(ToT)

siesuta.jpg

ジムのあとは風の湯で岩盤欲に・・・(´ム_,` )


人生初の岩盤浴でしたがサイコーでしたわい♪( ´,_ゝ`)

2012/1/15 ボルダリング(なんば)

AjLBaP7CIAIIgQy.jpg

クライミング仲間達と難波好日の上にあるグラビティリサーチで特訓してきましたわい^^

夜はそのままプチ新年会^^

南船場にあるカレー鍋屋「カレー鍋・カレーうどん 宮がみ屋 本店」さんに・・・^^

ちなみにワシは大のカレー好き(´ム_,` )海自の時の癖か金曜はカレーを食わないと気がすまんのじゃわい^^

無題

しかし、このお店のカレー鍋はかなりうまかったわい♪(´ム_,` )

2012/1/9 ボルダリング(東大阪)

AisKR8-CMAAWDNA.jpg
東大阪にあるシ〇スタに大佐と一緒に登ってきました^^ おしゃれなチョークバックが置いてありほしいでありますわい(´ム_,` )
プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
