• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2013/9/21-22 和佐又山ヒュッテ・大普賢

簡単更新

久々に大普賢に登ってきました。

IMG_2788.jpg


(こーす)

21日 和佐又山ヒュッテ宿泊
22日 ヒュッテ→和佐又のコル→笙ノ窟→小普賢→大普賢岳→小普賢→岩本新道でヒュッテ

のまったりコース♪


登山前日は和佐又山ヒュッテに初の宿泊♪

新しい管理人の方もいい感じだし施設も最高でした♪
夜はお酒も差し入れしてくれました♪
IMG_2779.jpg
↑ヒュッテの風呂場♪
意外とヒュッテに立ち寄る方が多いと思いますがお風呂はこんな感じでした^^

IMG_2780.jpg
↑ヒュッテの夕食
おいしかったです( ´,_ゝ`)

ちなみに和佐又山ヒュッテのガイド犬「リサちゃん」はどうやら捻挫しているみたいで当日ヒュッテにはいませんでした。

IMG_2785.jpg

天気も良く最高の山日和♪

久々に奥駆道縦走したいです。


2013/5/19 摩耶山

簡単更新じゃわい

DSC00110.jpg

登山を本格的に初めて早数年・・・。

視野の狭いワシは奈良県の山と金剛山しかほとんど知らん。

いつかは憧れの六甲山系に行きたいと思ってたが

今回とうとういってきたわい(´ム_,` )

DSC00108.jpg


DSC00116.jpg
いのしし・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

DSC00117.jpg

六甲山系初めて登りましたがいい感じですね♪

2012/3/31 IKEA鶴浜

やっと出張が終わり名古屋から帰ってきた。もうハードワークによりクタクタ・・・( `_ゝ´)

あまりの疲れで今週は山行きはやめましたわい(:.;゜;Д;゜;.:)

ということで、久々にIKEAに行ってきました(^^)


IMG00490.jpg
↑家具好きなので見てるだけでも癒される^^
IMG00491.jpg
↑食事のコーナーではライブがやってました(´ム_,` )
IMG00492.jpg
↑スタミナをつけるために夜はそのまま「とりどーる」で( ´,_ゝ`)なかなかうまかった~^^



ふぅ~山に行きたい・・・(。・_・。)

プロフィール

danashi

Author:danashi
主に奈良の山と金剛山に出没します^^
高所恐怖症&びびりで一人では危険なところにはいけないであります。
山での一期一会を大切にしてます^^

twitterしてます(^^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


訪問者さん^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
danashi twitter
